2013/09/05-06 式根島 ③おいしい系

<式根島2013INDEX>

いかにも美味しそうなお魚さんも普通に泳いでるのね。


アオヤガラアカヤガラの方が味はいいらしいけど。


ボケてブレたけど、超高級魚シマアジ

コイツも小さいけどシマアジ。たぶん。


サンゴの間からー

タコーっ。しかもコイツすげぇでっけぇの。


50cmぐらいありそうなフエフキダイ。

しかもペア。


カマスの群れ。

そのまま塩焼きか、開いて干物にするか。。。


結構浅いところに結構おっきなイサキがいてビックリ。釣れたらカナリ嬉しいサイズ。


ワカリニクイけど、カワハギさんです。


あまり馴染みはないけれど、高級なカマボコの材料になってるエソという魚。ヒラメ釣ってると外道でよく釣れる。


カワイイんだかコワイんだかよくわからないブダイさん。


なんだこのマダラ模様?

見たことあるようなフォルム。。。

カンパチだぁっ!
見る方向によってこんなに違って見えることに驚き。


ちなみに、これだけ美味しそうな魚がいましたが、全て「見ただけ」です(笑