【虫注意】 2015/07/13

好天でくっそ暑い一日になりそうだったので、今年二回目の海!
と意気込んで起きてみたら台風の余波で波浪警報。。。

半ばヤケということで約30年ぶりぐらいの虫捕りいったったw
これが結構面白かった。



ちっこいコクワ。その①。

ちっこいコクワ。その②。

コクワ。サイズアップ。

さらにちょっとおおきめのコクワ。


ちっこい♀はもう写真になると見分けがつきません。
実物ではコクワとノコの違いぐらいはなんとなくわかるんですけどね。





コイツはノコだろうね。


ミヤマクワガタの♀。でっけぇの。


アカアシクワガタのオス。
コクワに似てるんだけど、アゴがなんかかっちょいい。




みんなだいすきノコギリクワガタ


コイツもノコギリなんだぜ。。。



全部でこんな感じ。うん。キモチワルイ(笑



 ALL